吉祥寺で人気の猫カフェ「てまりのおうちの看板猫」

こんにちは。
またまた行って来ましたよ。
吉祥寺にある人気の猫カフェ「Cat Cafe てまりのおうち」です。
9月に行ったのですが、10月30日の日曜日に再度出陣。開店と同時に行き1日張り込みました。
今回の記事はさくさく撮影なので、画質は気にしないで下さいね。
ちなみに前回9月の記事はこちら。
【吉祥寺にある猫カフェ「Cat Cafe てまりのおうち」】

スポンサードリンク





今回も、フルサイズミラーレス一眼α7Ⅱと、SEL35F28ZとSEL90M28Gを持って行きました。
あまりに写真をたくさん撮ったので、今回は一匹の猫ちゃんに絞って記事を書こうと思います。
選んだのは、猫カフェの名前「てまりのおうち」に出て来る「てまり」ちゃんです。
看板娘であり、店長、そして猫の中のお姫様的な存在だそうです。
そう聞くと、是非一目会いたいと思いませんか⁉
今回はたっぷりお見せします。
ではどうぞ(^◇^)。
DSC08676.JPG
この中に、店長であり、看板娘であるてまり姉さんがいます。
さあどの子でしょう⁉
正解は、この子です。
DSC08731.JPG
スタッフさんに持ち上げられたこの子が看板猫のてまり姉さん。
え⁉
ブログを読んでいるあなた、今「不細工」と思ったでしょ(´◉◞౪◟◉)⁉
無理もありません、僕も正直「⁉」と思いました。
もっと美人な猫ちゃんは沢山いるのに、この子が看板娘なんて。。。
しかし、見ているうちに、この姿・表情だからこその魅力がわかってきます。
ちなみに、1枚目の写真では、後ろを向いているのがてまり姉さんでした。
DSC08685.JPG
ポーズをとると、なかなか美人さんではありませんか(^^♪。
DSC08679.JPG
この表情、なんか感じる物がありませんか⁉
そうそう、耳が垂れているのが特徴のスコティッシュフォールドです。
てまり姉さんは、前身は綺麗な白色ですが、頭にある模様も可愛いポイントですね。
てまり姉さん、噂によると猫パンチをしてくるとか|д゚)。
DSC08683.JPG
僕が触ったときは大人しくしてくれていました。
以上が、吉祥寺で人気の猫カフェ「てまりのおうちの看板娘」てまり姉さんでした。
皆さんも是非、てまり姉さんに会いに行ってみてはいかがでしょうか⁉
他にも沢山写真を撮ったので、余裕があったら紹介しようと思います。

【情報】
公式ホームページはこちら
住所:東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-13-14 3F
アクセス:吉祥寺駅 中央口(北口)徒歩5分
TEL:0422-23-5503
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休

にほんブログ村


この記事へのコメント