吉祥寺で発見「肉あんかけチャーハン“炒王〜チャオ〜”」

こんにちは。
今回紹介するのは、JR吉祥寺駅から徒歩すぐの場所にあるチャーハンのお店です。
寒い1月15日に吉祥寺に買い物に行き、偶然お店の前を通りかかりました。
チャーハンの専門店は行ったことがありません。
今日はチャーハンにしようか。。。

スポンサードリンク





【お店の様子とカニレタスチャーハン】
DSC01521.JPG
お店の外観はこんな感じです。
看板も立っており、意外と入りやすいです。
中に入るとカウンターがメインの配置。
そして席はほぼ満席でした。
ここで驚いたのが、券売機が壊れているとの事。
カウンターに案内され、とりあえずメニューを見ました。
あんかけチャーハンに自信があるそうですが、普通のチャーハンが食べたい。
そう思っていると、「カニレタスチャーハン」と言うメニューを発見。
これにしよう。
DSC01517.JPG
届きました。ちなみに大盛り無料で、これが大盛りです。
DSC-RX100M3、なかなかいい写りをします。
α7Ⅱ+SEL35F28Zなんかより、ずっと物撮りに向いているかも。
DSC01518.JPG
上からも一枚。

【感想】
カニレタスチャーハンなので、わりとさっぱりしていると思ったら、
なんとけっこう油っこかったです。
しかし、クセになるというか、物凄く美味しかったです。
と言うより、パソコンを書いている今まさに食べに行きたい場所です。
そして、食べたくなったからブログに書いちゃいました。
ただ、僕は馬鹿の一つ覚えの為、次もおそらくカニレタスチャーハンにします。

【情報】
・肉あんかけチャーハン“炒王〜チャオ〜”
・住所:〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-5
・電話番号:0422-24-6800
・営業時間:11:00~24:00(L.O.23:30)
・定休日:年中無休
・アクセス:JR吉祥寺駅南口徒歩30秒
[ここに地図が表示されます]


にほんブログ村


この記事へのコメント