鎌倉ねこサロン丸井吉祥寺店に「巨大リアル猫顔オブジェ」が登場

こんにちは。
引き続きお洒落な街吉祥寺でのネタになります。
JR吉祥寺駅から北側には、メインアーケードであるサンロードがあります。
そして、ヨドバシカメラ(最も利用)やコピス吉祥寺、ユニクロなども。
その為、北口での買い物が圧倒的に多いのですが、南口にも魅力があります。
それは井の頭公園や隠れた飲食店、24時間営業のドン・キホーテ。
そんな中、丸井吉祥寺店の存在は最も大きいかもしれません。

スポンサードリンク





【最近店舗も良くなった丸井吉祥寺店】
僕が東京に引っ越してきた2012年は、丸井吉祥寺店は正直面白くありませんでした。
その頃は、無印良品店やセリアは入っていません。
その為、ちょっと大人の洋服店しかないイメージでした。
しかし、現在上記に加え、スポーツゼビオやアウトドアメーカーのモンベルも。
そして少し前から、今回紹介するとても可愛らしいお店が入ったのです。

【鎌倉ねこサロン丸井吉祥寺店】
エスカレーターを上ると2階にあるのが、鎌倉ねこサロンと言うお店。
ここには、猫をモチーフにした洋服屋雑貨が沢山売っています。
もちろん店内撮影オーケーと言う事で。。。
DSC04197.jpg
棚のあちこちに置いてある猫のぬいぐるみを撮影。可愛いですね。
ちなみに撮影レンズはタブに載せた通りです。
DSC04199.jpg
こちらが僕のお気に入りの猫男爵、と勝手に名前をつけました。
そこそこの大きさですが、値段が万するので売れません。
そんな中、こんなものを発見、衝撃ですよ。

【巨大リアル猫顔オブジェ】
DSC04196-2.jpg
じゃじゃん。猫の顔をしたオブジェですΣ(゚д゚lll)。
DSC04194.jpg
確かに巨大でリアルです。
DSC04192.jpg
でもちょっと気持ち悪い!?笑。

【撮影を終えて】
吉祥寺は猫関連の雑貨屋さんが非常に多く、以前このブログでも紹介しています。
・猫好き必見「吉祥寺のとことこ雑貨店」
猫が好きな方は、ぜひ来てみてはいかがでしょうか!?
ちなみに、高いものから安いものもありますよヽ(*´∀`)ノ。
DSC04198.jpg
そしてこんなコーナーもありました。
猫を飼っている方は、ぜひ来年挑戦してみてはいかがでしょうか(´・ω・`)。

にほんブログ村


この記事へのコメント